新米技術者が教える印刷関連お得情報!!

サンリュウの新米技術者が、日々気づいたことを書いていきます。印刷業界の方々!思わぬ掘り出し情報もあるかもしれません!昇華転写・トナー転写によるオリジナルグッズ作成、印刷資機材情報満載です☆

  新米技術者が教える印刷関連お得情報!!のナビゲーター   トップページ > RIP  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RIP新バージョンの発売開始!

2010 - 09/01 [Wed] - 14:15

業界トップの性能を有する(株)サンリュウのRIP!
その次世代バージョンがついに完成しました


TexPrint.14 /PosterPrint.14
が、ついに販売開始となりまーす

2年半の歳月を経て完成した新バージョン!
一体何が変わったのか・・・



っと、とてもここに書ききれる内容ではないので、是非専用ページを
ご覧下さい。
RIP専用ページへGO!
ここをクリック





RIPって何さ??
と言う方も、結構いらっしゃいますよね。
印刷の品質を決める重要要素でありながら、まだまだ知らない方も
多いのが現状。
pp_tp_sm_spectros.jpg


っということは、ここで他社との差が出ると言うことですよね
是非ともRIPを理解して、印刷品質の向上を目指して下さいね





                 
                             
ランキング参加中!よろしければ両方クリックお願いします。

スポンサーサイト

RIPのバージョンアップ情報

2008 - 03/04 [Tue] - 13:47

技術サポートページはもう見ていただけたでしょうか?
まだまだ商品数は少ないですが、濃い内容が詰まってますので是非ご覧になって
下さい。

今日は、その中に追加される新バージョンのRIPについてご紹介させていただきます。
といってもRIPは実に奥が深いです
何回か社内講習会を行ってもらい、ほぼ毎日のように使っているのに全ての機能を
理解しきれておりません
使っていく中でこんな便利な機能がまだ眠っていたのかと驚かされることも
しばしばです。

なので、詳しいことは技術サポートページを見てもらった方が良いと思います。
PosterPrint詳細ページへGO! ここをクリック!
RIPを知らない方にはちょっと難しい内容かもしれませんが、この手のソフトをご使用
になったことがある方には思わぬ新情報が見つけられるかもしれません。


ここでは簡単な紹介と一利用者としての意見を書きたいと思います。

まず以前からあるのが、PosterPrint Ver.12になります。
この商品もかなりの優れものです
今社内で使用しているのもこれになります。
使い慣れてしまうと、その良さを忘れがちになってしまいますが、RIPがない時に出力
を頼まれると非常に大変です

色は合わないし、同じ画像を何度か印刷するにも時間がかかるし、インクテストで2種類
のインクを1台のプリンタに入れている時は出力自体できません。
RIPはこれらの事を全てカバーしてくれます
もちろんこれ以外にも様々な機能がありますよ。
RIPさまさまっと言ったところですね

そして今回生産現場の要望を取り入れ、新バージョンが開発されました
それがPosterPrint2008です!!
この商品に関しては、技術サポートページ含めて日本初公開の情報になります。

PosterPrint2008詳細ページへGO! ここをクリック!
現在開発の真っ只中なので、発売日や価格については準備中ですが、いち早くその
新バージョンの機能を知ってもらおうとご紹介することになりました。
PosterPrint2008画面
pp2008screen.gif


ご興味のある方は是非お問い合わせいただければと思います。
またPosterPrint Ver.12に関してはすでに販売している商品ですのでこちらにご興味がある方もご連絡お待ちしております。

現在、東京ビッグサイトにてJAPANSHOP08開催中です!
3/4~3/7まで
ご興味のある方は是非足をお運び下さい。
展示内容については、当ブログ08/02/25の記事に掲載しております。
 


                 ランキング参加中です。ぜひ一押しを

 | HOME | 

プロフィール

サンリュウ 新米技術者

Author:サンリュウ 新米技術者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。