FC2ブログ
新米技術者が教える印刷関連お得情報!!

サンリュウの新米技術者が、日々気づいたことを書いていきます。印刷業界の方々!思わぬ掘り出し情報もあるかもしれません!昇華転写・トナー転写によるオリジナルグッズ作成、印刷資機材情報満載です☆

  新米技術者が教える印刷関連お得情報!!のナビゲーター   トップページ > 小物転写 > 新商品のご紹介!!  

新商品のご紹介!!

2007 - 11/09 [Fri] - 14:39

以前展示会最新情報でタオルについて書いていたのを覚えていますでしょうか?
9/7のブログへGO
http://sanryusinmai.blog107.fc2.com/blog-entry-15.html

そのタオルがご好評につき、
この度、販売することが決定しました!!
やっぱり自分がテストしてきたものが、販売まで結びつくというのは嬉しいものですね

せっかくブログに載せていた商品なので、HPより一足先に情報を載せたいと思います。



昇華転写用タオル
価格 ¥1365/枚
サイズ 50×100cm
最小ロット 10枚~

昇華転写用タオル
20071109141937.jpg

現在は、この1サイズだけですがお客様のご要望があればサイズも増やしていけるようにしていく予定です


あれっ?ちょっと高くないかなぁと思われる方もいると思います。
その理由は、特殊な糸で作られているからです。


銀イオンというのをご存知でしょうか?
ちょっと前に話題になりましたよね。エージープラス(Ag+)って!
消臭剤、芳香剤などにも含まれてます。

臭いを元から取り除く!というやつです。

銀イオンは臭いの元となる菌を除菌する働きがあり、他にも抗菌効果や防カビ効果なんかもあります。
これだけの効果がありながら、極めて安全性が高い金属イオンです。



このタオルは、この銀イオンをセラミックに化学結合させて、それを練りこんだ樹脂の糸から作られています!!
ちょっと難しい表現になってしまいますが、銀イオンの効果を長期間持続させるためにこのような製法になっているようです。

特殊な糸のおかげで臭いが付きにくく、何のコーティングをしないでも
タオルそのものに抗菌効果がついています!

繊維にしっかり銀イオンが結合されているので、洗濯しても効果が持続します。


その繊維をパイル状(円形)に加工しているので、しっかりとした厚みがあり、それでいて柔らかい風合いを持っています

これにお好みの画像を転写してオリジナルタオルとして販売するのはいかがでしょうか?
転写済みタオル
SANY0004-1.jpg



ご興味のある方は、是非ご連絡下さい
まだ通常在庫品ではないので、ご注文いただいてからお時間を頂く事になります。納期などについても直接お問い合わせ下さい!!

今回は、宣伝っぽくなってしまったので次回は実際に転写をしている流れをご紹介したいと思います。
 


                 ランキング参加中です。ぜひ一押しを

 | HOME | 

プロフィール

サンリュウ 新米技術者

Author:サンリュウ 新米技術者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク