新米技術者が教える印刷関連お得情報!!

サンリュウの新米技術者が、日々気づいたことを書いていきます。印刷業界の方々!思わぬ掘り出し情報もあるかもしれません!昇華転写・トナー転写によるオリジナルグッズ作成、印刷資機材情報満載です☆

  新米技術者が教える印刷関連お得情報!!のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 会社紹介 > 夏季休業のお知らせ  


-- - --/-- [--] - --:--


夏季休業のお知らせ

2011 - 08/08 [Mon] - 12:46

しばらく涼しい夏が続いていましたが、今週はいっきに
暑くなっちゃいましたね
皆様お体には十分に気を付けて下さい



今日は、(株)サンリュウの夏期休業(出荷停止日)のお知らせ
をしておきます。

夏期休業日
平成23年8月12日(金曜日)~8月16日(火曜日)
8月17日(水曜日)より平常営業いたします。


夏期休業前 最終発送日
8月 5日(金曜日)  沖縄  
8月 8日(月曜日)  北海道(札幌市内を除く)・九州・中国・四国の郡部  
8月 9日(火曜日)  札幌市内・福岡市内・中国・四国の郡部以外  
8月11日(木曜日)  東北・甲信越・北陸・中部・関西・関東地方


※ ご注文書は午前中までにお願い致します。
※ 8月17日(水)より平常通り営業させて頂きます。
※ 納期遅れを防ぐ為、事前にご注文書をいただけるよう、お願い申し上げます。


宜しくお願いいたします。


                 
                             
ランキング参加中!よろしければ両方クリックお願いします。

 | HOME | 

プロフィール

サンリュウ 新米技術者

Author:サンリュウ 新米技術者

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

